長野リサイクルセンター
オンラインショップ掲載商品について
.
●商品の保証
1.運送事故による破損があった場合

破損・故障があった場合は 運送保険での対応致します。
お届け後すぐに商品の状態、動作の確認を御願い致します。
初期不良掲載内容と大きく異なる状態を確認されましたら至急ご一報下さい。
事故発生から時間が経つと保障対象外になってしまう場合があります。

2.初期不良や返品・返金に関して

初期不良の場合、商品到着後(営業所止めの場合は営業所到着後)1週間以内にご連絡頂ければ対応・ご返金させて頂きます。
それ以外の商品は中古品となりますのでノークレーム・ノーリターンとなります。
※1週間を過ぎてのご連絡につきましては、いかなる理由がございましても
一切対応できかねますのでご注意ください。

・保証適用外商品
 ○動作確認が必要な商品
  ジャンク品、動作不良と明記してある商品、または機械類でないもの
 ○家具類
  お客様都合によるキャンセル返品(イメージ違い・搬入路の確認不足で商品が入らない等)

商品が当方に戻ってきてからの返金となりますので、
商品が返品されるまでに時間がかかりすぎる場合は返金できない場合もございます。

※補足として。
お客様の都合による返品はお受けできません。
初期不良等の理由で返品後、故障箇所が見当たらなかった場合は、お客様へ検査内容を報告の上、
そのまま折り返しご返送させて頂きます。
その場合、往復分の送料はお客様負担とさせて頂きます。

お買い上げ頂いた商品について弊社に連絡なく修理・パーツの購入などされた場合
保証期間内においても、ご相談無しで修理等された場合の修理代金等の請求には対応致しかねます。

初期不良等の理由でお客様へ返金する場合にはお振込み頂いた金額を上限とさせていただきます。
それ以上の保証はいかなる理由についても一切補償致しかねますのでご容赦ください。


3.その他

経年の使用による細かい傷などの外観、消耗品の劣化、
新品購入時にはついてくる取付ネジなどの細かな部品はない場合もございます。
中古品ですので消耗品は保証の対象外となります。
消耗品の交換、修理はお客様負担にてご理解頂けますようお願い申し上げます。

掲載商品につきましては専門外の商品もございます。
使用する上で支障がない範囲の検査を行っておりますが、全ての機能チェックはできかねます。
当社での検査項目および写真、商品説明以外の問題点につきましては保障対象外させて頂きます。

お客様のご希望、または設置業者様の提案により将来の品質UPのために消耗品やパーツの交換を行う場合には
お客様ご負担にてお願い致します。

中古品ですので新品と比較して経年のパーツの消耗、性能劣化、外観のキズはございますので、
ご理解を頂ける方の入札をお願い致します。

メーカー保証のある商品につきましては、メーカー対応となります。
メーカーにご確認いただき、お客様の方でご手配下さい。

販売後のお客様への対応について当社では基本的にメールにて対応させて頂いております。
お電話での対応はトラブルになることが多くあり、その場限りの軽々しい返答ではなく、
事実確認を行いお客様にご納得頂けるしっかりとしたお答えをしたいと考え
このような形を取らさせて頂いております。

ご連絡内容を保持する為、ご連絡及びご返答は必ずメールでお願い致します。
.
●在庫について
当オンラインショップ掲載商品のほとんどが店舗との同時販売となります。
数量の反映に数日間のタイムラグがあるため、
必ずしも掲載している数量通りの在庫があるとは限りません。

最新の在庫数はお問い合わせ頂きますようお願い致します。
何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。
.
●購入の手続き
ご希望の商品が決定しましたら、
商品ページに記載の「商品番号」「商品名」「メーカー」「型式」「希望数量」、
およびお客様の「お名前」「配達先のご住所」「電話番号」を
メールまたはメールフォームよりご連絡頂きますようお願い致します。

在庫の確認および配達方法の確認ができ次第
店舗より倉庫へ移動し、出荷準備に取り掛かります。
中古品は基本的には同じ商品がありません。
店舗にご来店頂いているお客様に対して失礼となりうる場合がございますので、
商品決定後のキャンセルは堅くお断りいたします。

初期の連絡では発送を予定していて、後日お客様のご都合で商品をお引き取りに
ご来店される場合は、梱包費用を頂くこともありますのでご了承ください。
.
●お支払いについて
【お支払い金額】
○ヤマトらくらく家財宅急便、西濃運輸、佐川飛脚宅配便、180サイズ以上のヤマト宅急便の場合
 商品価格+消費税+送料+梱包料+運送保険料
○ゆうパック、160サイズ以下のヤマト宅急便の場合
 商品価格+消費税+送料 となります。

 取りに来て頂く場合は送料はかかりません。
 積み込みのお手伝いも可能です。
 経費節減にも繋がりますので積極的にご検討をお願い致します。

【お支払い方法】
銀行振り込み、店頭での現金でお支払い
※ お振込み手数料はお客様負担でお願い致します。

【送料】
送料につきましては、商品ページに送料ランクを目安として記載している場合もございますが、
材質や梱包の形状等により送料ランクや配達方法が変更になる場合がございます。
また、北海道、沖縄、離島、一部の地域につきましては船便などの関係で追加送料がかかり、
金額が変更になる場合がございます。

ご住所だけで離島と判断出来ずに誤ってお見積もりをご案内をしてしまう場合がございます。
その際には改めて訂正のご案内をさせて頂く事となりますが、
何卒ご了承をお願い申し上げます。
恐れ入りますが、予めご連絡を頂くとお取引がスムーズに進みますので、
ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

送料のお見積もりをご希望の方はメール・メールフォームよりお問い合わせをお願いします。
(お電話で送料のご質問はお答えいたしかねます。)
配達地域により送料をすぐに返答できない場合がございますので、
1週間程度の余裕を持ってお問い合わせ下さい。

【ご来店でのお引渡し】
予約制をさせて頂いておりますので、事前にご来店日時のご連絡をお願い致します。
ご来店時には商品保護用のあて布、固定用のロープなどのご持参をお願い致します。
.
●発送について
発送は元払いのみの対応となります。

お振込確認から発送まで、ゆうパックは当日~3日、
その他の運送方法の場合2~10日かかります。

大型商品・重量物などの商品で、お客様で運送会社等をご手配して頂く際、
梱包が必要な際には、梱包料金を頂戴しております。
(商品により当社で梱包できない場合がございます。)